FIVE VALVE

整備記録-レース参戦記録-WR250F-NSR50-jb43-ツーリング-林道-サーキット-クロカン

#30 jb43 ボディリフト part2

あとはパンダを均等に下げて元に戻すだけ

のはずが。なぜかボディが前にズレてて家族、先輩で4人で無理やり後ろにずらし事なきを得ました。これがほんとに大変でした。なかったら半日以内で終われます。

 

外したところ全部戻して、残るはステアリングシャフトの延長です。ステアリングシャフトを抜いて、説明書がついてくるのでそれにしたがいます。ピンをドリルで破壊するってなってますがピンをグラインダーで削ってマイナスで押し出す方が早かったです。

 

シャフト延長スペーサーをつけてシャフトを取り付けれませんでした。(ながくて受け側に入らない)

のでシャフトを切り離した状態でステアリング側、ロッド側にいれ、エンジンルームのなかで延長スペーサーをかますめちゃくちゃめんどくさい作業でした。ほんとに入らなかったです。

 

f:id:fivevalve:20190424223938j:image

ボディリフトまじかっけぇーです。

ロングブレーキホースステン100mmロング入れてます。たぶんいれないとプツンです。

 

終わり。