FIVE VALVE

整備記録-レース参戦記録-WR250F-NSR50-jb43-ツーリング-林道-サーキット-クロカン

#21 元旦ツーリング

いつものメンバーと12月30日に忘年会!

バイクのことで盛り上がるかな〜と思ったけどAmazonプライムで流したドキュメンタルが面白すぎてそれ所ではなかった。

 

性癖のクセの強い奴。オフ車に乗りたいけど金がない奴。オフ車あるけどまだ投げてない奴。オフ車はいいゾ奴。実家に帰らないと行けない人。濃い人らと忘年会。ご飯は豚白菜鍋。合掌。

 

ちゃんぽんして、大晦日はだっぽさんのとこへTシャツを作ってもらいに行きました。


f:id:fivevalve:20190117230623j:image

http://dapoo.jp

 

シルクスクリーン転写で、

黒Tに藍をchoice!藍が染みてめっちゃいい感じ!good!です。(¥1,800-)

 

来年も遊んでください!笑

 

とここへV魔のなおきくんがバイク登場。

来年のオフレースの話とかして。

今から乗ろうかなぁって頭わるいのかなぁ。

 

と思いつつ帰り際、スーパーボルドールおじさんを見かけてたまらずバイクに乗りたくなる…

しかも元旦晴れ。福井の冬の奇跡。

 

乗るしかないと。


f:id:fivevalve:20190117231048j:image

はい。(2019-1-1 9:15)@朝日町ローソン

イケますね。悪くない。

 


f:id:fivevalve:20190117231308j:image

くそ晴れたー!@河野ファミマ

乗ってよかった〜。楽しかったです。

今庄は0℃で、海沿いは4℃ぐらい。ぼちぼち。

 

このあと融雪剤にチェーンバチバチにしばかれて錆びまくってました。泣

 

帰って元日ドラム缶風呂へ…    続く。