FIVE VALVE

整備記録-レース参戦記録-WR250F-NSR50-jb43-ツーリング-林道-サーキット-クロカン

#22 元日ドラム缶風呂

元旦ドラム缶風呂の続きは我らがQ川河川敷でドラム缶風呂です。

天気、雨です。風、強いです。


f:id:fivevalve:20190121221319j:image

 

後ろの80ランクルのおかげでめちゃくちゃ1990年代みがwww

 

風呂の水はもちろんQ川からバケツリレーで。

前回は谷峠で雪突っ込んで溶かしてたら3時間かかったので、水スタートでしたら1時間もないくらいでちょうどいい湯に… 良い。

燃料は杉の端材?火力はめっちゃ強いけど火持ちが悪いです。ブロックの上にドラム缶置いて炊くだけ。


f:id:fivevalve:20190121221547j:image

 

発電機持ってきてよかったー

ほんと幅か広がります。ストーブも投光器も充電も出来るし。

 


f:id:fivevalve:20190121221639j:image

 

ホルモン焼いてたんですけどこの時点でなんか風呂上がった時、あ、風邪引いたって思ったんですね。

そんで、食べたホルモンが、あ、これ生焼けやって思ったんですね。

 

僕の正月をトイレに捧げました。5日間。

食あたりで下痢が止まらん風邪は引くで死んでました。肉はちゃんと焼かないとダメだよ!