FIVE VALVE

整備記録-レース参戦記録-WR250F-NSR50-jb43-ツーリング-林道-サーキット-クロカン

#23 jb43 3インチアップ + 後期ボンネット風加工


f:id:fivevalve:20190218225527j:image

 

JB43 3inchupとノーマルJB23比較

タイヤは純正

あんまり3inchup感がない…笑

 

フロントブレーキホースは若干余裕アリだったけどリアはパツパツになるので要交換!!!!

 

中華コイル+ショックで約9000円で3inchアップです。RPGってとこのでコイルもショックも1本あたり1500円以下!どうやって作ってるかきになる(^^;

 

乗り心地はふわふわ、ジャダーは出ませんでした。ハンドルは軽くなって車体のロールが凄い(スタビレス)

トラオワークスさんにてお世話になりました!

 


f:id:fivevalve:20190218230133j:image

 

後期ボンネット風加工はグリルに線引いてグラインダーでぶったぎるだけ!

適当にメッシュを貼ってボンネット開けるやつのとってのとこを切り抜くだけでお手軽後期ボンネット

 

切った部分の断面が2層になってるので綺麗に水平に切らないと写真みたいに波打って見えてしまうので注意

バンパーもとっぱらってマットブラックで塗装