FIVE VALVE

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#12 滋賀モーターサイクルフェスタに参加してきた! part2

6日土曜の夜出発で再度近スポに出発です。

 

レースだし夜中でもゲートオープンしてることを祈っていくと…

開いてる!これで場所取れて荷物下ろしてフルフラットで寝れる(T_T)

 

今回の相方は初ミニバイク&初レース&初サーキットの6R乗りの先輩。こんな意味わからんトラブルに巻き込んでスーパー申し訳ない…

 


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天気はずっとこんな感じでたまーにポツリと。グルービングする必要なかった。笑

 

48秒OPクラス2時間耐久とMスプリントに出ます。

 

練習走行で走ってみるとアイドリングしない&トルクがありえないほどない&フロントブレーキが効かない…

ブレーキにいたってはキュルキュルって異音するし


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こいつ。新品かったのに中古より効かない。めっちゃ熱持ってるし。予備に交換です。トルクでないのなんで…っておもったら

プラグ最後まで締めてない!!最悪っす…なんかやけに汚れてるなって思ってました。

 

これで一応全部治りました。

先輩全然練習する時間ないほんとすみません…

 

 

そんで耐久レーススタートです。

開始20分水温90度に(˙◁˙)

でかいラジエーター入れたのになんでっておもったら純正ホース使ってないために少しずつ漏れてたみたいで…とりあえず増し締め&水追加で再度先輩がコースin

 

10分すぎたあたりで

あれ?走ってない?ん?

 

転倒してました(;´д`)しかも親指怪我してしまったし痛いみたいで…

 

バイクの損傷は右ステップ折れと冷却水漏れ

ラジエーター割れたか?っておもったけど大丈夫みたい。

 

ステップの予備ないので交代して僕がコースイン。

ステップなくても意外と走れるモンすね。

 

そしたら次はホースが圧で抜けて水吹きました(*_*)

水温というよりシリンダーの温度120度越え

終わった…3回目の焼き付き、学習せんとはこのことやなと。

ピットもどってバンドして水追加してかけてみると

エンジンかかった!危なかった!

すぐクラッチ切ってキルスイッチしたおかげか間一髪助かった( ;´꒳`;)

 

結果は完走できて最下位でした

当たり前の結果😞

 

水温も安定したみたいで気を取り直してスプリントです。

タイム的にこれも最下位だな…笑

 

つづく