FIVE VALVE

整備記録-レース参戦記録-WR250F-NSR50-jb43-ツーリング-林道-サーキット-クロカン

#13 滋賀モーターサイクルフェスタに参加してきた! part3

久しぶりのスプリントです。

 

ステップないからリアブレーキいい感じにかけれない&スタートの仕方忘れた😇

 

でもいい感じにスタートできて1コーナー突っ込めたけどすぐに下から2番目に

 

Mは4人だからこのひととバトル!

おばちゃんで始まるまえ仲良くしてくれました。師匠のお知り合いやった💦

 

20mぐらい開いてたけど最後3周あたりでぶち抜かれそのままチェッカー

突っ込みは負けてないけど突っ込みすぎて立ち上がりにロスが😖

そんなんで追いつけないまま負けました。

 

耐久とダブル最下位…でも内容はとても良かったです。


f:id:fivevalve:20181009104415j:image

小さくて見にくいですが47秒台連発してる!

ステップないのとズルズルのタイヤで!

46秒台が射程内になったっす(;▽;)

 

特に走り方かえたわけでもないのにアベレージタイムが1秒以上も上がった!しかもこのタイムなら練習走行でaクラスで走れて速い人らの後ろつかせて貰える(T ^ T)

キックレスのおかげもあると思います

 

次は北川圭一杯!新品タイヤで挑もう🙌