FIVE VALVE

整備記録-レース参戦記録-WR250F-NSR50-jb43-ツーリング-林道-サーキット-クロカン

#14 ビワイチ&カイザーベルク琵琶湖

10/8

3連休最終日 会社の人とそのお友達方と

琵琶湖1周ツーリング行ってきました。

 

WR250Fで。笑

感想は次の500km乗ってみたインプレで🙏

 

流石に今回は妹の借りれなかった笑

 


f:id:fivevalve:20181010160808j:image

そう、圧倒的Kawasaki

新型Ninja1000

ZRX1200DAEG Final edition

新型Ninja250

です。6Rのときに来たかったほんとに笑

 

みなさんライムグリーンていうKawasakiのなかのKawasakiだ…

 

もう朝は寒いっす。かなーりしんどい。

17、18度ぐらいだけど最低でも防風機能ついたやつないとキツイです。

 

滋賀湖北水鳥ステーションで休憩


f:id:fivevalve:20181010161226j:image

隼ミーティングしてました

圧巻すぎる。ナンバーみると愛媛とか九州ナンバーも。湖國隼会ってかかれたTシャツ来てる人がちらほら。滋賀の隼のグループみたい。

 


f:id:fivevalve:20181010161403j:image

みとれちゃいますわ( ´ ▽ ` )

 

ほんでメインのカイザーベルク琵琶湖に到着

カイザーベルク びわ湖|ツーリングをサポートするレッドバロン
f:id:fivevalve:20181010161539j:image

良い!どこにあるかわからんし道がムズいけど!笑

バーベキューです。1人2250円?

カイザーベルク琵琶湖はレッドバロンの施設で納車したときにもらえるツーリング施設利用券が使えるとこです。

f:id:fivevalve:20181010161609j:image

働いてる人もバロンで店長やってたひとらみたい笑

 

恵まれないレッドバロン社員に愛の手を!

 

て言ってました爆

 


f:id:fivevalve:20181010162058j:image

イイ感じっすね

 

てかお昼になると半袖でいいぐらい暑い

パーカー+メッシュジャケットできたから

汗ばみました(´O`)

 

琵琶湖大橋→妹子の里いって今庄通って帰りました。三連休の最終日か湖西道路が混んでました。

 

久しぶりにしっかりしたツーリングに行けました。楽しかったですm(_ _)m