FIVE VALVE

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#17 WR250F YZ250F'10 外装移植コンバート 完

外装移植の続きです。

 

フロントシュラウドなんですが

ポンで止めれるボルト箇所2個発見 

 

ラジエーターシュラウド上下の穴に止めれました。╰(‘ω’ )╯三


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が、後ろに伸びてるカッケェ部分が止められない&シートが邪魔して入らない…

 

切る。切るかない。金属ノコで。


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後ろ半分ぶった切って中のステーみたいな伸びてる部分ぶった切って1番上のタンクの穴にもボルトで止めれるようにドリルで穴あけで止めました。これで計3本ボルト使ってるので外れる&ガバガバなことはないです。

 


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それとリアシュラウドぶった切り。

高年式はマフラーがチラ見してるのでそれ真似しました。笑

 

シュッとなっていい感じ

 

あとはオフホイールだけ…(´×ω×`)高ぇ…

 

あとボイセンのクイックショット3

が欲しいです。

WRFの特徴なのか極低速トルクがなくて、発進の時とかオフやと結構エンストします

 

これ使うとキャブの加速ポンプを上げることができる?のか極低速トルクが上がるらしい。

 

¥30,000-

 

NSRのリアショック欲しいな…笑